半田市、武豊町、常滑市、阿久比町、東浦町、高浜市、碧南市の不動産、新築戸建ての事なら住まいるプラス半田店にお任せください!

愛知県半田市郷中町1丁目1日乃本ビル1F

宅地建物取引士
一條 勝大(いちじょう かつひろ)

「お家探しは楽しく!」が私のモットーです。
お客様のご希望条件に合ったお家を一緒に探しましょう!
そして、実は不動産の売却が得意です。
もし不動産の売却を少しでもお考えの時は
出来るだけ早いタイミングでお問合せ下さい!
不動産の売却は事前準備が大事なんです!
家は買うのも売るのも楽しくいきましょう♪

【店長】宅地建物取引士、ファイナンシャルプランナー2級
松原 直也(まつばら なおや)

阿久比町出身で半田市在住です。
愛する妻と2人の子供を守る為に頑張ってます。

業界歴は約10年、大手不動産会社でいろいろな経験をしてきましたので、不動産の事ならどんな事でも聞いて下さい\(^o^)/

「担当が松原くんで良かったよ~」と言って頂けるように誠心誠意がんばります!

お家探しは楽しく行きましょう~(^^)

 


三宮 貴子(さんのみや たかこ)

半田市出身、武豊町在住です。

趣味は雑貨収集とガーデニングです。自宅には沢山の雑貨や草花があり自宅で過ごす時間が大好きです。

お客様がそう思えるお家と出会えるお手伝いができたらいいなぁと思っております。

不動産初心者ですが宜しくお願いいたします。


松田 泉(まつだ いずみ)

我が家はみんなお肉が大好き!!
なので、時々家の駐車場でバーベQしちゃいます♪

お肉とキンキンに冷えたビール(私が飲む)(^^)
サイコーです\(^o^)/

家族が笑顔でほっこりできるお家選びを満足していただけるように寄り添えたらいいなぁと思っています。

追加または変更した内容は「スタッフ紹介」ページに反映されます。